So-net無料ブログ作成

はじめました!

お読みいただいている読者の方々

初めまして。
私はとある化学メーカーで広告・広報担当をしているOと申します。
今年で入社4年目になり、仕事にも慣れてきてプライベートも充実し、良い生活を送っています、、と言いたいところですが、そうとも言えない状況です。
プライベートはともかく、仕事面での満足度がすごく低いと感じています。
3年目までは、「仕事はどうでもいいから、プライベートさえ充実していれば幸せやろ」と思っていたのですが、4年目になると周りの友人や同期が結婚したり異動していくようになり、これまでの私のプライベートがとても「刹那的」であることに気づいてきました。そしてその根本は、私自身に「軸」や「信念」がないことにあるのでは?という風に考えるようになりました。
そうした自分の根っこの部分を強くしてくれるのは、紛れもなく生活の半分以上の時間を占めている仕事なんじゃないか?と思うようになりました。
このブログでは、1日の自分を振り返ることで、仕事や人間的なところも含めて、自分の人生をいかにプラスにしていくかを考えたいと思っています。稚拙な文章で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

O

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。